憧れのBAR

おはようございます! 誠工業の池田です。

せっかく東京に行ったのでずっと憧れていたBARを尋ねました。

人生二度目で妻と二人では初めての東京でしたので

素晴らしい夜を楽しめました。

まずはここ!

あの、六本木ヒルズのけやき坂にある・・・・

バカラのBARです。東京と大阪にあり名古屋に無いのは残念

当然グラスは全部バカラです。

少々緊張していたので店内の写真を撮り忘れましたが

客層も含めて高級感満載でしたし、カクテルも大変美味しかったです。

私はシガーを吸いながらマルガリータとラムを

妻はモヒートとベリーニを・・・・最高!

出されたチョコレートが凄く美味しかったのでどこで買えるか聞いた所

B BARでしか食べれないチョコレートだそうですので又来なければいけませんね。

その後、ふらふら歩いて

私にとっては聖地の様なここ!

六本木のアガヴェです。

重厚なドアを開けると

おー! 怪しげで良い感じですね~

店内は本当にテキーラがいっぱい♪

壁一面のテキーラ♪

「ここでしか飲めないテキーラを下さいと言って出してもらったテキーラです。

この時間になると良い感じに酔っていたので

詳しく説明してくれましたが忘れてしまいました。

これ以外にも珍しいテキーラを色々飲む事が出来て幸せです。

どちらのお店もわりとすいていたので、お店の方と色々お話も出来て

本当に良い思い出になりました。

その後ホテルに戻り、私一人で知り合いのお店の銀座店にも行けたので

大満足の東京の夜でした。

是非、もう一度戻って来たいと思います。

では又、