技術は進歩しています。

おはようございます! 誠工業の池田です。

最近、技術の進歩に驚かされた出来事がありました。

洗濯機の調子が悪くて買い換えたのですが性能の高さに驚きです。

まずは、洗濯~すすぎ~脱水の時間がとても早い!

そして、何といっても洗濯が綺麗にできる!

更に、これが意外と便利なんですが洗剤が自動投入される!

更に更に、全自動で今まで気になっていた洗濯槽の洗浄と

「ナノイーX」とか言う魔法の何かが出て洗濯機内部を毎回

完全に乾燥しているので、常に清潔な状態を保てる!

更に更に更に、今まで使っていた洗濯機ではあまり良くなかったので

乾燥機能は使っていませんでしたが、試しに新しい洗濯機で

使ってみたら、凄くふんわりと綺麗な仕上がりになり驚きです。

我が家はなぜだかものすご~く洗濯量が多いのですが

便利な機能が自動で付いているので洗濯の手間が

凄く楽になりそうです。(妻が毎日やっているのですが・・・・)

こういった道具は少々割高でも良いものを買った方が

結局お得だと思いますよ!

中が良く見えるので、ついつい見続けてしまいますね。

脱水までの30分感動しながらずっと見ていました。

では又、