至福の時間(チームC)

おはようございます! 誠工業の池田です。

昨日は大好きな三人娘と最高に幸せな時間を過ごしました。

家族であれ彼氏彼女であれ友人であれ、

大好きな人がいるという事は大切な事だと思います。

それは、好きな対象が芸能人などの様に遠くの人ではなく

身近で時間を共有できて一緒に楽しめて

信頼出来る仲間である事が必須です。

勿論、皆さん大人なのでたまにしか会えませんが

それでも、そういう存在がいて

「今どうしてるかな?」なんて想像するだけで

幸せな気持ちになります。

自分がたとえ辛い状況にあったとしても

この方々といると全て忘れて脳が活性化され

いっきにポジティブな気持ちになるので、不思議です。

幸い私には大好きな仲間が沢山いるのですが

これは、社交的な妻のおかげです。

「ストーカーかっ!」と言われますが、

別に何かしているわけでは無いので自由ですよね。

写真はあえて撮りませんでしたが

物として残すより目と心に焼き付けたほうが

より大切な記憶になるような気がします。

では又、