あれから一年

おはようございます! 誠工業の池田です。

「コロナ過」になり生活に直接影響が出てから

一年が経過しました。

当時は「一年後は大丈夫でしょ」と

何の根拠も無しに思っていましたが

甘かったですね。

それにしてもあっと言う間の一年でした。

旅行、イベントはすべて中止

プライベートで家族以外の方々とと会う機会が

ほとんど無くなり当然仕事上の集まりなども

全て無いので何の思い出もなく

漠然と過してしまった気がします。

そこで、ふっと思いましたがこの一年

成長していない気がします。

当り前の様にお会いしていた方々との時間が

人生においてどれだけ大切な時間だったか

人として成長する大切な時間だったかを

改めて考えさせられました。

いつ終わるか分からない「コロナ過」ですが

日常に戻ったら失われた時間を取り戻すべく

気合いを入れてみんなで楽しんで成長したいと

思います。

それまではもう少し我慢!

そういえば、大好きな焼鳥屋も住吉にあるので

行けていないのは寂しいのですが

錦三の「接客を伴う飲食店」へも行かないので

行ける様になった時に馴染みだったお店が

様変わりしていない事を願います。

では又、