スタッフに愛を込めて-49

おはようございます! 誠工業の池田です。

やっとこさスタッフブログが再開できたので

こちらも久々にコメントさせて頂きま~す。

伊藤君
ほう、ヒーリングガーデンの子犬ですか・・・
ラテ様ですか・・・・
コーヒーの何かでは無いのね!
おやじには分かりませんので
コメントしずらいのですが
子供が喜んでいるのであれば
良いのでは無いでしょうか。

本物の犬を飼うのはどう?

髙津君
釣り好きですね~
私は幼少の頃の思い出で
キス釣りといえば浜からの投げ釣りを
思い浮かべるのですが、
確かに船もありますよね。
先日淡路島のキスを天婦羅で食べたのですが
それはそれは美味しかったですよ。

お酒が進んでしまいそうですね!

安達君
か、家計簿!
どんな事でも記録を付けて集計して評価検討
する作業は私も好きですし
それを基に計画を立てて実行することも
大好きです。

ファイト!!

種村君
少し前からイヤホンを付けて歩いていたり
自電車に乗っている若者を良く見ます。
余計なお世話とは思いますが
長時間の使用は耳にも脳にも精神にも
影響がありそうな気がして
将来どうなるのか色々心配になります。

気を付けてね!

では又、