スタッフに愛を込めて-55

おはようございます! 誠工業の池田です。

松田君
まだまだ新車の香りがするのでしょうね。
無くても生活は出来るがあると大変便利なのが
自動車です。
今と違い私の時代は大人の象徴であり
憧れの自動車を買うのも目標の一つでした。
今乗っているディフェンダーも大好きで
どうしても欲しかった車です。

根原君
良いね~!
温かい料理が温かい家庭を象徴していますね。
外食が少ない分家で二人きりの時間が
増えて愛がより一層深まりますね。
私達夫婦は職場も一緒なのでほとんど毎日
一緒にいて愛を深めあっていますよ。

松岡君
奥様は猫好きなんですね。
私の持論ですが猫好きの人は犬タイプで
犬好きの人は猫タイプと思います。
お二人とも猫好きであれば
社会性があってご機嫌な方々だと
推測されますが、松岡君を見ていると
その通りですね。
私の妻は犬好きなので取り扱いに注意しないと
すぐに引っかかれてしまい大変です。
あっ、愚痴では無いですよ!

では又、