スタッフに愛を込めて-58

おはようございます! 誠工業の池田です。

松田君
面白そうな映画ですね。
なんだかんだ言ってもやはりハリウッド映画は
楽しませる能力が高いですね。
映画館で見る映画はやはり圧倒的な迫力があり
テレビとか最近ではスマホなどで見るのとは
別物ですね。

根原君
アクアリウム・・・・ネットで調べたら
「水生生物の飼育設備」と書いてありました。
良い趣味ですね。
私は観賞用の魚の事は分かりませんが
水の動きを見ているとリラックスして来ます。
名古屋の水道水の水質はTOPレベルですか
原因は何なんだろう?
水質の良さが生物に本当に良いのだろうか?
水質と美味しさの関係は?
色々気になってしまいますが、妻にいつも
「けがれてる!」とバカにされます。反省!

松岡君
30歳ですか!
これから20年はバリバリ仕事出来る時期です。
将来を見据えて今やるべき事をやりましょう!
質を間違わなければやったらやっただけ
必ず返ってきます。
感謝と敬意と奉仕の精神を忘れずに
誠心誠意精進しましょうね。

では又、