スタッフに愛を込めて-59

おはようございます! 誠工業の池田です。

伊藤君
6月9日はROCKの日だぜ!
♪ボヘミア~ン破れかけのタロット投げて~♪
違うかっ!
私は若い頃クイーンが好みでは無かったので
ボヘミアンと聞くと最初に「葛城ユキ」を
思い出してしまいますが、たまにテレビで
クイーンを見て聞くと才能とエネルギーを
凄く感じます。好むか好まざるかは別にして
良い物は良いですね。

髙津君
おっ!大漁ですね~
我が家でも特別なイサキの干物を手に入れて
食べましたが美味しくて腰砕けになりました。

旬の魚は最高ですね。

まさに海の恵みでしたが、釣りの時は
海の藻屑にならない様に気を付けて下さいね。

安達君
サプリメントは薬では無いのでいつ飲んでも
一緒ですよ。
私も長く飲んでいたサプリメントが
ありましたが、少し前に止めてみました。
止め時が分からないので問題無ければ
良い機会かもしれませんね。
ちなみに・・・・
私は体調の変化はありませんでした。

では又、