スタッフに愛を込めて-62

おはようございます! 誠工業の池田です。

伊藤君
明和電機は数年前に話題になりテレビでも
よく見かけましたが
私にはよく分かりませんでした。
それはそれとして、美術館へ行くのは
素晴らしい事ですね。
子供の為だけで無く伊藤君も多くの事を学び
刺激を受け吸収できたのでしょう。

髙津君
芋ほりですか!
農作業と言えば大昔にらっきょの収穫を
少しだけ手伝ったのですが、足腰が
ボロボロになった苦い思い出があります。
リタイヤしたら農業をやりたいと
思っていましたがそれ程甘くないと
その時痛感しました。
妻からは「男なのに・・・・」と言われますが
[芋栗南瓜]大好物です!!

安達君
猫は可愛いのですが困った子ちゃんでも
あります。
たかが足跡ですがされど足跡ですね。
毎日洗車するのは現実的ではないので
我慢するしか無いのかな?
ちなみに、私が出勤して最初にする仕事は
「ブツ」の確認とあれば処理です。

では又、