スタッフに愛を込めて-65

おはようございます! 誠工業の池田です。

伊藤君
年末のテレビ番組は本当に様変わりしましたね
特に歌番組は歌謡曲の定義が変わりジャンルが
私にはよく分からなくなりました。
それ以外でも時代が大きく変わったと
感じる事が多くなり不便も感じますが
最低限は付いて行かないと生きられないので
頑張りましょう!

髙津君
遊びに行けない長期休暇も飽きて来ましたね
私も酒量が増えて酒屋さんに行くペースが
早くなってしまい「もう来たの?」と
思われないか気になっています。
それと、増えた体重もこの状態では
減りそうも無いのでこちらの方が
気になります。
お互い気を付けましょう!

安達君
タイミングはギリギリでしたが
今年は帰省出来て良かったですね。
しかし予想通り第6波が来てしまったので
また暫くは自粛が必要です。
いつまで続くか分かりませんが
気にせず帰省出来る日が早く来る事を
願っています。

では又、