スタッフへ愛を込めて-37

おはようございます! 誠工業の池田です。

加藤君
旅行は良いですね、心が豊かになりますよね!
私も最近は愛知県から出る事が増えたのですが
視野が広がって、自分がひとまわり大きくなる気がします。
もしかしたら私より加藤君の方が大きい人間かもしれませんね
勉強させて頂きます!

高関君
新車だ!
最近は高価な自転車も流行っているようですが
届くのに時間が掛かるという事は
かっこいい自転車なんでしょうね!
私も見るのが楽しみです。
今度自動車を買う時は、「これに乗りたい!」と
思える自動車に乗れると良いですね!

根原君
そっか~科学館に行ったのね。
あの丸いドームの中にはいったのね。
いいな~
子供の頃に行ったきりであれが出来てからの
中は入った事がないので、羨ましいです。
男の人は好きな人が多いと思うのですが
女の人はね・・・・
いつか一人で行ってみようかな!

では又、