スタッフへ愛を込めて-47

おはようございます! 誠工業の池田です。

伊藤君
そうですかープリキュアも世代交代ですかー
スタートゥインクルが終わりましたかー
ヒーリングッどが始まりましたかー
・・・・何を言っているのか?
・・・・これは日本語なのか?

髙津君
おっ!お金があって何を買おうか迷うなんて
幸せな事ですね~ ありがたいですね~
使い切るのも貯金するのもどちらも
良いと思いますが是非意志を持って
選択して下さいね。

安達君
見えないだけで誰でも腹筋は
割れているそうですよ。
見えるようになるには体脂肪率10%位になる
必要がありそうですが、少なすぎると
色んな弊害があるので気を付けてくださいね。
どんなことも「すぎる」のは禁物ですよ!

種村君
日本中がパニックになっていますが、冷静に
なってお互い人としておかしな事は
しない様に気を付けましょうね。
マスクと手洗いうがいは徹底しましょう!

では又、