タイガー&ドラゴン

おはようございます! 誠工業の池田です。

今年も中津漆器店の展示即売会に行きました。

昨年の緊急事態宣言の時はイベント中止要請

もあり、10月に延期になってしまいましたが

今回は例年通り5月に開催されました。

会場のノリタケの森はマンション建設の工事で

景観は残念でしたがギャラリーの付近は

かろうじて綺麗でしたよ。

今年も素晴らしい品が沢山展示されていました

前回は私が辰年生まれと言う事もあり

龍の銀盃を購入したので今回は妻用に虎を

購入しました。

妻用に虎・・・・

別に意図はありません・・・・

とにかくこれで龍虎そろい踏みです。

「背中で睨み合う~♪虎と龍じゃないが~♪」

        (byクレイジーケンバンド)

その日の夜早速、

虎と龍で美味しくお酒を呑みました。

あっ!

楽しくて、美味しいお酒を呑みました。

では又、