テキーラ購入2018-1

おはようございます! 誠工業の池田です。

いつ以来か覚えが無いほど久し振りにテキーラを仕入れました。

最近はブランコ一辺倒ではなくアネホも受け入れられるようになったので

選択の幅が広がり、購入時のストレスが軽減されて

テキーラの銘柄を選ぶのが楽になりました。

お馴染みのお上品な「カーマ」
一風変わった「サウザ オルニートス ブラックバレル」
ワイルドな「オーレ」

結構良いセレクトだと思い、満足しています。

今回の注目はこれ!

「サウザ ブラックバレル」

ウイスキーっぽいと言われていて、以前の私であれば

「それならウイスキーを飲めば!」と捻くれた事を言っていましたが

最近は寛容になってきたので素直に受け入れます。

「ドンフリオ1942」の美味しさを分かってからテキーラに対する

味の好みが広がりました。

かたくなにブランコだけを飲んでいたのは何でだろう?

人間は不思議な生き物ですね!

まぁ、私も少しづつですが成長を続けているのかな?

まだまだレポサドの良さは分かりませんが・・・・

では又、