テキ~ラ!PART2

先日テキーラソムリエのビューティー系男子に
待ち望んだポルフェのプラタを頂きました。

なぜか、ある日突然店頭からもネットからも姿を消していましたが
とうとう通常入荷されるそうです。

ポルフェでもアネホは有りましたが在庫が残っていたのでしょうか
私はテキーラでもブランコが好きなので、
念願のプラタが復活して喜んでいます。

他にもカーサミーゴス、チャムコス、ドンフリオ、など
好きな銘柄はたくさんありますが、
家で飲むのはなぜかポルフェディオのプラタカクタスでした。

とりわけ決めていた訳でもありませんが、
成城石井に売っていたので安定して手に入りやすかったから
そうなったのではないでしょうか。

勿論、美味しいので好きですが毎日飲んでいたので
味が舌の一部になって馴染んでしまったんだと思います。

スミ君、シンペイ君ありがとう!

今度からは自分で買います。

中のサボテンのデザインが変わったようです。

では又、