パトロ~ル

7月に入り
やっと社名変更及びホームページ作成のバタバタが終わり
久しぶりに繁華街の(と、言いましてもすごく狭い地域ですが)
「大人の社交場」へ、社会勉強(有料)に行ってきました.

写真は準備できませんが大変美しい(?)方々に御会い出来ました。

短い時間しか無かったのですが会いたい方全員に会えて幸せでした。

まさか全員に会えるとは思っていませんでしたが神様が数ヶ月がんばった
事へのご褒美をくださったんだと思い感謝しています。

みなさん大変元気で活力があり(営業中なので当然かもしれませんが)
私もよりいっそうがんばって働こうと気合が入りました。

話べたで表現べたなので伝わっていないと思いますが
心の中では小躍りして喜んでいます。

いつになるのかわかりませんが
もう少しゆとりを持って自由に時間を使えるようになって
みなさんともっと楽しく遊べるように

がんばって仕事します。

目標がある事は大切です。

では又、