京都満喫旅行~其の二

おはようございます! 誠工業の池田です。

「こんぴらふねふね♪」

テレビで見た事はありますし、

あこがれもありましたが、

一生経験でき無いと思っていた事を

この夜に経験してしまいました。

「おいてにほかけて♪」

とてもコメントは書けません!

「しゅらしゅしゅしゅ♪」

上流階級の方々がはまるのが

よ~くわかりました。

夢の世界に数時間いたら、

脳がとろけそうになってしまい、

現実に戻るのにしばらく掛かりそうです。

今回の幹事の方の人望と人脈があるからこそ

実現した企画だと思います。

森君本当にありがとうございました。

そして、10周年おめでとうございます!

最高だ!!

「まわればしこくの♪」

そのままの気分でホテルに戻り

幸せな気分で就寝です。

そして二日目

翌朝、爽やかな朝を迎え散歩に出掛けました。

鴨川~

テレビで見た事のある風景

京都はどこを撮っても絵になりますね!

この日は南禅寺に向かいます。

もちろん地下鉄で。

「さんしゅうなかのごおり♪」

入り口です。

一面の紅葉

妻が切望していた水路閣に来れました。

水路閣の上

今までで一番紅葉を楽しむ事が出来ました。

しかし、すごい人出で相変わらず外国語が

飛び交っていてちょっと怖いくらいでした。

その後は八坂神社へ

京都に何度も来ていて初めての八坂です。

有名な中村楼を記念にパチリ!

ここも一般人では入れないお店ですね。

「ぞうずさんこんぴらだいごんげん♪」

最後に有名なネギうどんのお店に・・・・

1時間並んで入店。おいしかったです。

こんなに並んだのは初めてです。

これでおしまいですが、この二日間は

初めての場所と経験を沢山出来て

本当に京都を満喫することが出来ました。

ご一緒して頂いたメンバーの皆様

ありがとうございました!

あらためて森君ありがとう!

「いちどまわれば♪」

もう、お分かりだと思いますが、今でも

頭の中でずっと「こんぴらふねふね」が

流れています。

「ちゃんちゃらちゃらちゃら~♪」

では又、