今月の仕入れ(テキーラ編)

おはようございます! 誠工業の池田です。

いつものテキーラを仕入れる酒屋さんも

品揃えはそれなりに有るのですが、少々

定番化して来ましたね。

今回のテキーラ

左から

「アラクラン」のブランコです。

久し振りですが何故かというと少々苦手

だったので避けていました。

アネホは美味しく頂けるのですがブランコは

ちょっとね・・・・

しかし、私も少しは成長して

美味しく感じるかも知れないと思い

仕入れました・・・・心配です。

そして次は、

これはもうセレブ系テキーラの代名詞である

「カーサミーゴス」のブランコです。

左下にジョージクルーニーと書いてあるのが

見えますか?

つい、カッコつけて吞んでしまいますね~

でも美味しいですよ。

右側は

前にも仕入れた事がありますが久しぶりです。

「ブエンアミーゴ」のレポサドです。

テキーラが苦手な方でも抵抗なく

呑みやすいテキーラです。

荒々しい「アラクラン」と

甘い「カーサミーゴス」そして

優しい「ブエンアミーゴ」

バランスの取れた良い選択です。

今回は日本酒もテキーラも良い仕入方だったと

思いますが、成長が止まらない体の事を

考えると、呑む酒量を控える事も必要です。

では又、