天才?サルバドール・ダリ

おはようございます! 誠工業の池田です。

久々に美術館に行って芸術に触れて来ました。

サルバドール・ダリ

所々にこの様なあたかもダリが言った風なコメントが有ります。

本人の言葉では無いでしょうがそれっぽく書いてあるので読むと面白いですよ。

版画展です。

これも版画なのかな?

正直なところ私には良く分からない芸術でしたが

ダリの不思議な世界を少しだけ覗けた様な気がします。

ここの美術館は「おかざき世界こども美術博物館」という

名前からしていかにも公共施設的美術館でしたので、それなりでしたが、

外の公園では子供連れの家族が沢山遊んでいたので、

子供達には楽しい場所なのでしょうね。

こんな散策路があったり、

こんな遊び場とか大きな広場もありました。

いろんな所から子どもの楽しそうな笑い声いっぱいの施設です。

ファミリーにはもってこいの場所でしたよ。

では又、