待望のテキーラフェスタ in 名古屋!!!!

おはようございます!
誠工業(組付け検査冶具設計製造)の池田です。

行って来ました!!!

テキーラフェスタin名古屋!!!

BAR ENFIELD の鷲見君(ビューティー系テキーラソムリエ)
今回の名古屋統括ごくろうさまでした。
さすがです!

ROCK BAR SCUM の樋口君(野獣系テキーラソムリエ)

緊張してる様で人間味が感じられて良かったです。

DSC_0022

IL AMARO のめぐみちゃん
かわいいですね~
後ろの松葉杖が痛々しいですが怪我を感じさせないくらい
がんばっていました。
みほさんとのツーショットが撮れなかったのが残念です。

BAR ENFIELD の慎平君(真ん中の人)
本当に動き回っていました。お疲れちゃん。

BIJOU の鈴木君
数年前にこの人にテキーラの美味しさを教えて頂きました。
久し振りに会えて嬉しかったです。

超有名なバーテンダーの方々だそうです。
やはりオーラが違いますね。

すごく素敵な女性と一緒だったのですが撮影ばかりお願いして
すみませんでした。
結果、この方の写真がここで撮れませんでした。
いつかお返しをさせて下さい。
(今度は酔っ払わずにちゃんと紳士的な振る舞いをします)

昼の12時から夕方の5時まで大変賑わって大盛況でした。

何故か帰宅したのが夜の12時になっていました。

びっくり!!!!

では又、