御水取り(4回目)

おはようございます! 誠工業の池田です。

 

今年4回目の山へ御水取に行きました。

今年は通行止めや断水も無く順調に

行けた事に感謝しています。

 

ちゃっちゃと御水取り終了!

 
 

この日は駐車場で昔のミニクーパーの集会が

あったようで、数十台のミニクーパーが

ずらっと並んでいて壮観でした。

昔の車はお洒落でカッコいいですね。

写真を取り忘れたのが残念!

 

その為なのかどうかは分かりませんが

いつもは出ていないパラソルが出ていました。

 
 

 

おまけに今回は良いタイミングで

「紅葉狩り」も楽しめました。

 

 

行楽日和で紅葉シーズンでしたので

沢山の観光客がいて、いつもの茶屋で

いつもの五平餅とラーメンを食べる事が

出来なかったのは心残りですが

今年は暖かいので12月にもう一度行って

美味しい食事もして来たいと思いますが

急に寒くならない事を願います。

 

 

では又、