新春セミナー&新年会

おはようございます! 誠工業の池田です。

そろそろ恒例になって来たいつもお世話に

なっている「税理士法人大樹」主催の

新春セミナー&新年会に参加しました。

3セミナー開催されたテーマの一つが

コンサルの「選び方・頼み方・コンサルには

何をしてもらうか」などの具体的内容でした。

これは大変参考になり、目から鱗の話で

「なるほど!」と思いました。

きっと私は、いつか実践するのでしょうね。

そして新年会です。

いつもの様に生バンドの入ったちゃんとした

立食パーテイーで、大樹代表の五藤さんの

センスの良さが光っています。

この新年会は、

一年に一度しかお会い出来ない方々と

懐かしい気持ちで近況報告が出来たり、

初めてお会いする方とお話が出来るので

実に有意義な時間を過ごせます。

この後はこれも又恒例になりました

2次会~3次会~4次会~と続くのですが

こちらも、いつものメンバーと初めての方々と

一緒に情報交換など親交を深めることが出来る

大切な夜になりました。

セミナー3時間、新春パーティー1.5時間

2次会~5.5時間の移動も含めて11時間の

長丁場でしたが、皆さん最後まで

お元気なのには感心します。

次回も皆さんの元気な姿が見られる事と

私も元気でいられる事を切に願っています。

最後に、有意義で楽しい会を開いて下さった

税理士法人大樹の皆様に感謝を申し上げます。

では又、