気が付けば・・・・

おはようございます! 誠工業の池田です。

今回で1006回目のブログ更新になりました。

1000回目に今までの良かった事とか苦労とかを

書いて特別な回にしようと思っていましたが

す~っかり忘れていました。

記念すべき日の内容は普通の日常を

書いてしまいましたが、私はイベント事が

あまり得意では無いので「これも良いかも」と

思います。

5年半一日おきに欠かさず書き続けられたのは

自分では凄い事だと思いますが、

ルーティーンが好きでしつこい性格なので

続いたのでしょう。

妻には内容に「仕事の事が少ない!」と

よく注意を受けるのですが何故か不得手です。

もう少し仕事の事も書ける様に他の方の

ブログを見るなどして勉強中なので

ちょっとまっててね!

どんな事も「永遠」は無いので

いつまで続くかは分かりませんが

まだまだ暫くは続けますので

これからも宜しくお願い致します。

では又、