私のホームテーラー

おはようございます! 誠工業の池田です。

昨年の春以降スーツを着る機会が

全く無かったので

新しいスーツを作る事も当然無く

更に馴染みのテーラーが錦三丁目にあるので

遊びに行く事も出来なかったのですが

とても大切な結婚式がもうすぐあるので

18か月ぶりに結婚式用のスーツを作りに

行って来ました。

少々敷居が高かったのですが、18か月前と

変わらぬ笑顔で迎え入れてくれて

嬉しかったです。

多くの御客様で賑わっていたにもかかわらず

久し振りでしたのでつい長居をしてしまい

ご迷惑をお掛けしましたが

それでも丁寧に接客をして頂き

本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。

田中様ご夫妻にはいつも感謝しています。

今回選んだ生地はこれ!

シャツの襟は珍しくオーソドックスな形に

しました。

最高の誠スタイルの1着が出来上がる日を

楽しみにしています。

では又、