誕生月

おはようございます! 誠工業の池田です。

私事ではありますが、

今月又一つ大人になります。

56才・・・・いい大人ですが

思い返せば父が56才の時私は29才、

仕事では一番調子に乗っていた頃でしたが

バブル崩壊後の不景気ということもあり

一緒に仕事をしていた父とは考えの違いで

良く衝突していたのを思い出します。

その頃は56才の父のやり方は古い考え方で、

自分の考えがこれからの常識だと勝手に

思い込んでいて、

何かに付けて反発していました。

今思えばただのガキだったと思い

反省しています。

もうアラフィフと言えないのね・・・・

アラシックス?

それとも、もう名前を付けるほどの重要な

年齢でもないのでしょうかね。

いやいや、今は人生100年の時代ですから

大雑把に言えばまだ半分です。

大人のふりをしていますがまだまだガキですね

もっと勉強してりっぱな大人を目指します。

では又、