酒は純米!

おはようございます! 誠工業の池田です。

ゴールデンウィークは日本酒三昧の日々でした。

さすがに呑み続けていたわけではありませんが

頭の中は日本酒の事ばかりで、妻と買い物に

百貨店とかに行くと少し前までは

ワインコーナーに寄っていましたが

今は酒屋があると日本酒コーナーに

吸い寄せられてしまいます。

ゴールデンウィークの収穫

全部良い酒造メーカーのお酒ですが

やはり一般的な銘柄しか置いてないですね。

それでも各地の美味しい日本酒が手に入って

暫くは燗酒を楽しむ事が出来そうです。

こんなのも用意しました。

完全に日本酒にかぶれていますが、

テキーラと焼酎も忘れてはいませんよ!

ということで我が家の今のラインナップです。

これだけ見るとえらい酒呑みに見えますが

毎日呑む量は少ないので、

これで2ヶ月くらいは持つのでないでしょうか

・・・・たぶん

では又、