TEQUILA FESTA 2017inNEGOYA

おはようございます! 誠工業の池田です。

2年ぶりにテキーラフェスタ2017in名古屋が開催されたので

勿の論行って来ましたよ~!

今回の会場は前回より広いホールがあったのですが入場者も多かったので

やはり人で溢れかえっていましたが盛況なのは良い事です。

それではスタート!(スペイン語で何て言うのかわかりませ~ん)

ポップなちらしですね。

御存知「パトロン」やはり「グランパトロン」は有りませんでした。

こちらも御存知「ドンフリオ」やっぱり「クリアアネホ」も無いね。

試飲会会場①

試飲会会場②

美味しいテキーラを沢山試飲しましたが、

その中でも一番印象に残ったテキーラは「13 BLANCO TRACE」でした。

凄くクリアで面白いコンセプトのテキーラでした。

「13 BLANCO TRACE」を作った方だそうですが

やはり綺麗な方が作ったお酒は綺麗です。

(ストライプのシャツがお揃い♪)

ミサンガを付けてもらいました♪♪

おー!テキーラフェスらしい感じです。

勿論、ドクロもいっぱい!

美味しそうなタコス(毎回飲んでばかりなので食べたことがありません)

イベント会場

最後にチェリーちゃんと「SCUM」の樋口君と3人で記念撮影

やはり立って歩きながら飲むテキーラは最高です!

本当はいつまでも飲み続けたい欲望に駆られます。

今回もチェリーちゃんに付き合ってもらったので

ブレーキが利いて無事に過ごせましたが

もし、一人で行っていたら・・・・恐ろしい~!

来年も開催できると良いですね!

では又、