くまモンNO.2    NORI

前に手編みのくまモンををいただいた
熊本出身・美人女子ちゃんから
今回はペアのソックスが・・・・うれしい♡
くまモン大好きなのです♡♡♡♡
「ひろこさん、ありがとう!!」

本当は、ここ一番の大切な勝負時の場面で
足元から気合を入れて挑むつもりでしたが
突然一人で立ち向かう事と相成り・・・・
予定変更!!!!

麗らかな春の日を待って
お花見もしくはピクニックでデビューします!
青空の下ビニールシートを広げて
靴を脱いだとたんのくまモン登場は
きっとみんなの笑顔を誘う事でしょう。

うん、こちらの方がいいかも。
くまモンには戦闘モードより
リラックスモードの方がやっぱり似合いそう。
・・・・楽しみだわ♪♪♪♪・・・・