燃やせ!! 松岡

20代後半から今にかけて

運動という運動をしてこなかったツケが回り

私のお腹はぽっこり!!:(;゙゚’ω゚’):

前回の話でも少し触れましたが

かなり体型が危なくなってきました(焦

これから先の健康の為にも

トレーニングをしてみようと思い、

自分に合った筋トレをしてみることにしました。

基本、

休日の過ごし方が家でゴロゴロ

映画、アニメ見ながらゴロゴロと、

気付けばひたすらYouTubeを見まくっている生活もしばしば……

外に出てランニング!

ジムに通って重たいダンベルを持って

ウェイトトレーニング!!

いいな、かっこいいなと思いながらも

実行に移せていませんでした。

そこで閃いたのが!!

自分の生活リズムで普段外に出ない性格を

逆手に取って

動画配信者の筋トレ動画をみて

家で出来るエクササイズなら

続けられるのでは!!笑

今、開始して一週間程度になりますが、

意外と毎日続いてます。

マンネリにならないように一回10分ほどの

動画を見ながら地道にやっています!!

気分が上がっているときには

1時間の全身フルコースを滝汗になりながら

やったりもしています!!

まずは半月、1ヶ月、半年、1年と

目標を決めてやり続けるようにしていきます!!

目指せ美ボディ ٩( ᐛ )و!!