輝いて煌めいて    NORI

クリスタルガラスが好きです。

バカラが大好きです。

はじめての出逢いはこの天使でした。
ロマンチックな人からのプレゼント!

花器やグラスも愛用していますが
この頃のお気に入りはこのハート!!

本来はペーパーウェイトなのでしょうが
おもに違う使い方で・・・・

感情的になった時
そっと両手で包んで目を閉じると
不思議と心が静まります。落ち着きます。

実は素敵男子とおそろい・・・・
彼は「情熱の赤」
燃えるようなワイン色ですが。

バカラ250周年のカードにあったメッセージが
とても印象的に心に響いて忘れられません。

(以下そのまま原文)

バカラのクリスタルが放つ輝きを見て
よろこびに声をあげたり、きれいだな、と
ひとり静かに感動したりする。

そのときいちばんキラキラしているのは
バカラではないと私たちは思うのです。
それは、見ている人の心。
その光によって、大切な人のことを想ったり
あたたかい気持ちになる。
もう一度がんばってみようと思う。
その心こそが、いちばん美しいと思うのです。

フランスの東部「バカラ村」に生まれて250年。
その窯の火を落としたことは一度もありません。
それは私たちに、どんなときも
人をきらめかせ続けるという使命があるから。

あなたが輝いて、はじめて完成する。
それがバカラです。