メガネよさらば!

おはようございます! 誠工業の池田です。

先日、免許証の更新に行きました。

私はゴールドなので平針ではなく西警察で出来るので1時間で終わります。

みなさんも安全運転してゴールドになると更新が楽にできますよ。

気付けば何と15年無違反です。すっごいですね~!

無事故でない所がたまにきずです・・・・

そんな事より今回の更新で凄く良い事がありました。

長い間「眼鏡条件」が付いていたのですが今回解除になりました。

仕事でCADを使い出してすぐに視力が落ちたので

30年近くメガネが必要だったのがいらなくなりました。

2~3年前に老眼鏡を作った時にお店の方から「運転には不要かも」と

言われていたのですが本当でした。

30年のメガネ生活もこれで終了です。

このメガネも10年以上使っていましたがこれでお別れです。

お疲れ様です!長い間ありがとうございました!

替わりに老眼鏡が沢山必要となったのは御愛嬌ですね!

さらばメガネ!

こんにちは老眼鏡!

では又、