社会見学

おはようございます! 誠工業の池田です。

金曜日に入社一年の若手社員二人を連れて、

私達が大好きな鰻屋へ行きました。

「何が食べたい?」と聞いたら「刺身が食べたい」

と言っていたのでこの鰻屋にしました。

鰻屋と言っても実は刺身が大変美味しくて更にボリューム満点なので

刺身が食べたい若者には持って来いだと思います。

メインディッシュの「うな富士盛り」の写真を撮り忘れました!

食べても食べても器の底が見えない!

うな丼

全員腹パンです。

鰻は私の様なオヤジには滋養強壮に最適な食事です。

そして、二次会へ

こちらも大好きな錦三のバー

小休止

三次会では少しだけ大人のお店

その後、四次会、五次会と続き・・・・

私はかなり酔っ払いましたが若者はやはり元気ですね。

鰻&刺身パワーなのでしょうか。

来週からは今まで以上にパワフルに働いてくれる事でしょう!

まだまだ入社一年なので分からない事が多いかもしれませんが

「働く」という楽しさを分かってほしいと思います。

これからも末永く「よろしく!」

では又、