ご報告 松岡

今年の11月29日の午後0時20分に

待望の赤ちゃんが産まれました‼️

予定日より6日も遅れてのお産でした

訳あって緊急帝王切開での出産になりましたが無事元気に産まれてくれました。

2566gとやや未熟児の女の子です。

出産してすぐに別の大きい病院に搬送入院して母と子は別々になって

すごい寂しい思いをさせてしまったけど

こうして今、退院後一緒に過ごしていることに感謝🥲

二人で考えた

この子の名前は初霞(ういか)ちゃん‼️

これからたくさんの初めてを経験してほしい

流れゆく霞の様に人、その場その時の環境に馴染んで行ける子になってほしいと願い付けました。

毎回見る顔が変わってくし

毎日大変な日々を過ごして

寝不足MAXだけど

親子共に成長していけるように頑張ります。