ビフォーアフター   安達

 写真を撮って確認すると、暗くて取り直したり、消しちゃうことありませんか?曇りの時や夕方、室内での撮影など、意外と暗く撮れてしまうことがあります。

そんな時は、たくさん撮って後で編集してみましょう。

Before

DSC_0097

 暗くて下の方がよく解りませんね。これではせっかくの旅行も台無し。これだと消してしまいますよね。

 しかし匠の手にかかれば、失敗した写真も綺麗に生まれ変わります。

After

DSC_0097 - コピー

 何ということでしょう。暗くてはっきりとしなかった写真がこんなにも鮮明に。

以前には確認できなかった落書きまでくっきりとしています。少し傾いていたビルも今では真っ直ぐそびえ建っています。とても同じ写真とは思えませんね。

 この編集作業は特に匠の技が必要なわけでもなく、社内一パソコンが苦手な私でも簡単にできます。市販のパソコンをお使いの方はマイピクチャーの編集機能を是非使ってみてください。