お気をつけて 松岡

今週は天候に恵まれなくて

連日の雨のため

溜まりに溜まった洗濯物をなんとかしたかったので

近所のコインランドリーに行ってきました😸

ふと入り口に目をやると

一人の女性が警察に連絡していたので

何かと思い声をかけてみたら

中で不審者らしき行動をしている男性がいたので、怖くなってしまったそうです。

なんですとΣ(-᷅_-᷄๑)‼︎

確かに様子を伺うと洗濯物を乾燥させている様子もなく手ぶらでふらふらとしている男性が店内に一人だけ……

(たしかに怪しまれても仕方がない、むしろ怪しすぎる)

ひとまず大量の洗濯物も済ませたかったので、

様子を見がてら店内に先に入ってみました。

数分したら男性はそそくさと帰っていきました。

(一体なんだったんだ?!)

安心したのか女性も入ってきましたが、

その後が心配になってしまったので、終わるまで店内で待たせてもらいました。

(その女性は駐車場で待ってたみたいです)

男性も帰ってこず、

無事何事もなく洗濯物も取り込めたので

一安心です😮‍💨

ニュースでもよくコインランドリーでの

悲惨な被害がたくさん挙げられてますが

女性は特にですが

皆さんも気をつけてくださいね。

夜中の12時過ぎのお話でした。

いやー怖い怖い