強さと優しさ    NORI

先日
若くて可愛らしいお嬢様達とご一緒しました。

まるでお花畑にいるような
明るくて麗らかなひとときだったのですが
おどろいた事に
その場にいた3人が3人とも
理想のタイプは「優しい男」だと言うのです。

「優しい男」って・・・・????・・・・????・・・・

あれこれと
つきぬ話はヒートアップし
人生の先輩としてのアドバイスを求められたので
素直な気持ちを語らせていただきました。

好きなタイプは「強い男」です。
       「強い男」=「優しい男」です。

弱くて優しい男はいます。
弱くて優しくない男もいます。
でも強くて優しくない男はいないのです。

「強い男」は100%優しいのです。
しかもそれは・・・・絶対的な優しさなのです。

みなこちゃん・なつみちゃん・いづみちゃん・・・・

とっても楽しかったわ。またね。

~いのち短し恋せよ乙女~