煽り運転   安達

 先日名古屋高速を走っているときに、煽り運転にあいました。

2車線の追い越し車線を走っていた時、後ろにベンツがぴったりついてしつこかったので前の車には悪いと思いましたが車間をつめて走りました。

ベンツがすきを見て車線を変えたので僕も車間を取りベンツを先行させました。

右車線は1台走っていて前に車がおらず、その前に出るつもりだったみたいですが

前の車が同じ速度で走っていて抜くことができずイライラしたのか驚きの行動に!

クラクションを鳴らしっぱなしで2車線のど真ん中を走り出しました。

両方さがれない状態で、追い越し車線の車が少し前出たとき強引に右に入って去って行きました。

テレビとかで見ることはありましたが実際に会うと本当に怖いと思いました。