風邪 松岡

家族3人とも風邪をひいてしまいました

私は気力で一日で治ったものの

現在子供は治りかけ鼻水ずるずる娘

妻はかなり重症のようです。

各々風邪で寝込む日々が続いているのですが

これで何が大変かというと

治った私が一身で看病をしなければいけないということ

通常のことなら難なくこなすことが出来ますが、

妻の体調に合わせた献立を考えるのと

そして何よりも夜も鼻がつまり寝苦しそうな子供の鼻水を

夜な夜な吸引機で吸い取る作業が2時間おきに加わったことで

私の寝不足ボルテージが加速しています。

妻よ娘よ!!

父のために

なる早で治ってくれーっと懇願する毎日を過ごしています。

来週には娘の1歳の誕生日も控えています。

その頃には家族3人笑っていられるようにしたいです。