1歳 松岡

娘が1歳を迎えました。

長いようで早い一年でした。

つい最近まで歩けなかったのが

今は少しの距離なら歩けるようになっているし

離乳食もまだドロドロだったのに

立派に塊を食べています。

最近『ママ、パパ』も頑張って言えるようになったし、

気づけば父の味噌汁を飲んだ後のプハァーを真似するようにもなった。

子の成長は本当に早いし

一瞬でも目を離せば、そんなことできるようになったの!!ってなっている。

そんな娘の1歳の誕生日は盛大に行いました。

母父からの最初のプレゼントは

ファーストシューズです。

この小さな足を残しておけるのは

今だけだと思いこのプレゼントにしました。

今は正月に親戚に歩いている姿を見せるために歩く練習をしています。

これからも頑張っている娘を陰ながら見守っていきたいと思います。