これぞ熱戦!

おはようございます! 誠工業の池田です。

10月26日
サクソンズVSオールブラックス
(イングランド対ニュージーランド)

19対7でイングランド勝利!

多くの人と同じ様に私もNZの勝利を

予測していました。

イングランドは前回大会予選敗退の屈辱を

何が何でも晴らす強い気持ちが

試合前のNZのハカに対抗したV字陣形にも

表れていました。

もしかしたら、NZはRWCの試合で

中止試合を挟んで18連勝中でしたので、

どこかに隙があったのかもしれませんね。

こんなに強いイングランドを久し振りに

見た様な気がします。

10月27日
レッドドラゴンVSスプリングボクス
(ウェールズ対南アフリカ)

16対19で南アフリカ勝利!

素晴らしい熱戦でした!

これぞお互いが死力を尽くして戦う試合だと

思い感動しました。

イギリス同士の決勝戦も見てみたかったの

ですが、やはり日本が戦った南アフリカに

頑張ってほしいと思います。

11月2日 18:00 キックオフ!
サクソンズVSスプリングボクス
(イングランド対南アフリカ)

ちょっと気取ったイングランドと野性味溢れる

南アフリカの戦いはどうなるのか!

やっぱり、ラグビーは面白い!!!!

では又、