スタッフへ愛を込めて-34

おはようございます! 誠工業の池田です。

安藤君
水族館の年パスって!
それも写真の練習って!
・・・・頑張って下さい。
趣味があるのは羨ましいですね。
名古屋港水族館は一度行きたいと思っているのですが
中々行けない、私には近くて遠い場所です。

加藤君
おー!
初めてのライブだったのね。
CDのクリアな音も良いのですが
やはり生の迫力にはかないませんね
私は何十年も行っていませんが
今でも昔行ったライブの興奮は忘れていません。
私が行ったのは勿の論ハードなロックです。

高関君
最近ニュースで見る「eスポーツ」などと言われている
ゲームの事なのでしょうか。
世界で流行っているそうですね。
私の様な「インベーダーゲーム」世代には
理解不能の話でコメントが出来ませんが
どんな事でも一生懸命やるのは良いと思います。

根原君
おっ!専門用語っぽいですね~!
技術職を生業にしていると
一般の方々とは視点が変わって来ますね。
まだまだ一年生ですが、少しづつ
あちら側からこちら側になって来た気がします。
無から有を作り出す仕事の魅力は沢山あるので
少しでも多く見つけて下さいね。

では又、