スタッフへ愛を込めて-35

おはようございます! 誠工業の池田です。

伊藤君
数十年ぶりの試験だと思いますが
何かの目標に向かって勉強する事を
思い出したはずですし
あの試験会場の緊張感も最高ですよね。
仕事はそれの繰り返しを常にしているのだと
言う事を忘れないでね!

高津君

素晴らしい!
料理が本当に好きなんですね。
恵方巻きはどうも私には馴染みが無いので
あまり意識をしていませんが、
ニュースでコンビニなどでの食品ロスの
問題を見ると、高津君の様に
家庭で作る習慣をみんなが持てば
すぐに解決できる簡単な事と思うのですが、
人間の怠け癖は中々解決出来ないのですね!

安達君
へ~!こんなのが出たんですね!
スープ料理はじっくり煮込んだ方が美味しいので
これは意外と正解かもしれませんね!

ちなみに私はコーンスープより

断然コンソメスープが好きです。

種村君
もう花粉ですかっ!
とはいえ、年中なにかしらの花粉が飛んでいる様なので
この時季だけだとしたら
「これですんで良かった」くらいに思って
シーズンが過ぎるのをじっと待ちましょうね。
ちなみに、前に教えた特効薬は試したのかな?
根気はいりますけどね!

では又、