一人呑み

おはようございます! 誠工業の池田です。

7ヶ月ぶりに一人で呑みに行きました。

錦三ではありませんのでご安心を!

お店に行く途中で新しくなった

セントラルパークを初めて歩きましたが

けっこう賑わってましたよ。

綺麗に整備されていました。

この日のお酒は、

竹雀の山廃は美味しいね♪

この杉錦の山廃は中々曲者でした。

この2合で止めようと思いましたが口直しに

秋鹿のもへじの生酛で「ほっ」として

お店をでました。

9時頃までいましたが

お客さんは私と若いカップルが一組の

3人だけでしたので経営的には

やはり大変なんでしょうね。

この後ビルの最上階で屋外のテラス席もある

名古屋一安心なバーでテキーラを

数杯楽しんで、後は「記憶にございませ~ん」

地下鉄の駅に向かう途中でドラムの

路上ライブをやっていました。

スカパラの曲をリクエストしました。

一人呑みは時間の感覚が少々マヒするので

11時に自宅に帰る予定が

12時過ぎてしまいました。

バーに何時間居て路上ライブをどれだけ

聞いていたのでしょう?

久し振りでしたので

少し調子に乗ってしまいましたが、

無事に帰れてよかった~

今度はもう少し自制しなければ!

では又、