今月の仕入♪(テキーラ編)

おはようございます! 誠工業の池田です。

4月初めからずっと錦三に行かず家呑みばかり

なので、前回の仕入が早くなくなりそう

でしたが、数本頂き物のお酒があったので

今回は2か月ぶりの仕入れでした。

いつも、日本酒とテキーラを

3本づつ買うのですが、何故かほとんど

同じ減り方になります。不思議ですね~

今回のテキーラは・・・・

左から、珍しくポピュラーな

「クエルボ トラディショナル シルバー」

クエルボの少しだけ上等なブランコです。

最近カクテルを作るので、

このスッキリとしたブランコも必要なのです。

真ん中は久しぶりの

「ポルフィディオ アネホ」

深い味わいの高級テキーラですので、

ちびちびと舐める様に呑みますよ!

右は私にとってはテキーラの原点である

「ドンフリオ ブランコ」です。

セレブ系テキーラのブランコでは今でも

これが一番好きです。

自粛生活の最初の頃はかなり酒量が

増えていましたが、最近は適量に戻りました。

この生活に少し慣れてきてしまったのかも

知れません。

不安が解消された後、夜の街に戻れるのか

ちょっと不安になってきました。

では又、