思い切って新車を購入!

思い切って新車を買ってしまいました。

旧車です8年間苦楽を共にしてきました ありがとうございました。

新車です。

初めてのブラック

ずっと四駆に乗っていますが今回初めて同じ車種を購入しました。
アンティークさが少なくなりましたがやはりカッコイイ!

黒メタも初めてですがやはり汚れが大変目立ち 洗車の回数が増えて大変です。
しかし好きな車に乗らせて頂いていますので大切にしていきたいと思います。

20代前半から ランクル40(水色)→乗用車→TJラングラー(赤)→ディフェンダー110(白)→ディフェンダー110(黒メタ) にのっています。
40とTJは幌だったのですが40を越えて少し大人の感じにしようと思い ディフェンダー110がお気に入りになりました。

もう少し年を取ったらまた幌車にして、妻を隣に乗せて 山、海、川などに行ってフルオープンを楽しみたいと思います。

では又、