無所属の時間

おはようございます! 誠工業の池田です。

久し振りにフリーダムな夜でした。

無所属と言っても馴染みの店しか行きませんので本当のフリーとは

違うかも知れませんが、誰とも約束をせずに思いつくままに行って

話したい事だけ話して好きな時に帰るので、家を出て帰宅するまでの

5~6時間は本当に自由を満喫できます。

今回最初の知恵の輪は「あっ」と言う間に出来ました。

もしかして腕が上がったのかな?

やったー!二つ目も外れた!

しかし、元に戻りません。腕が上がったと思いましたが気のせいでした。

この二つは外れるのですが元に戻す事が出来ません、でも・・・・

それでいいのだ!

ほろ酔いで本気で没頭していると脳が洗浄されていく気がするので

とても楽しい一時間をこのバーで過ごす事が出来ました。

このお店以外にも「あんな所」や「こんな所」や「そんな所」で

勝手気ままに遊んで来ましたよ!

やはり、無所属の時間は必要ですね。

では又、