太陽の花    NORI

私の中で揺るぎない夏のイメージカラー
初夏は・・・・みずいろ
真夏は・・・・きいろ
曇ひとつない青空に日差しを浴びて
色鮮やかに力いっぱい咲くひまわりの色。

ずっと会うことがままならぬ大好き女子ちゃんから
ひまわり畑の花便りが届きました。

ひまわりの花の明るさと力強さに負けない
彼女と子供たちのとびきりピカピカな弾ける笑顔が
あまりにまぶしくて、しあわせに満ち溢れていて
たくさんのパワーと生命力が伝染・・・・
happyな笑顔のお福分けで
私もhappinessいっぱい元気もりもり!!

「美穂♡ありがとう♡
 お互い元気な夏を楽しみましょうね!」

どんなに暑くても、やっぱり夏が一番好き!!!!