風邪 伊藤

最近風邪をひきました。花粉症の時期でもあるので、どのタイミングから風邪になったのか、いまいちはっきりしませんが、今にして思うと少し喉がかすれてきたのが、始まりだったのかもしれません。その後胃腸に来て、熱がでて、後半は鼻づまり、全般にわたって頭痛と吐き気が時々、風邪でありそうな症状、割とフルコース巡ってきました。治る決め手だったかもと感じている事は、首に薄手のタオルをかけて、布団はあまり首の方までかけないで寝た事でした。朝起きたときに、体が楽になって治ったような感覚になりました。きっと気のせいだと思います。

松田くんが一人暮らしをしてみようと思っている、ということなので参考までに僕が初めて一人暮らしした時は、ワンルームの間取りで家賃45,000円位でした。敷金や手数料、引っ越しや必要な家財道具など、最初に30万円位かかるようなイメージがあります。不動産屋さんに行って実際の部屋をいくつか見せてもらうと、いろいろ理想のイメージなども湧いてくるかと思います。