Italianな日々    NORI

続く時は続きます。重なる時は重なります。
電話が鳴り続いたり
来客が途切れなかったり
時として不思議な偶然に偶然が・・・・

そんな感じで2022年は年始から
プライベートもお誘いも含めて幸せなことに
なぜかイタリアンをいただく機会に
恵まれています。

与えられた自然の流れには
いっさい抗わず生きてゆくポリシーなので
そんな偶然をご機嫌に楽しみながら
懐かしくなって昔のリースを出してみました。

ハーブ・オリーブ・ガーリック・スパイス
みんな大好き♡
もちろんイタリアワインも♡♡♡♡

リースをながめながら思い浮かぶ言葉は
mangiare マンジャーレ!
cantare カンターレ!
amore アモーレ!
食べて・歌って・愛して!!
「人生を謳歌するイタリア人の極意」

こんな時だからこそ
とてもストレートに心に響きます。
今この瞬間を思い切り楽しんで生きようとする
熱いパッション・・・・
シンプルでいいなぁ、やっぱり最高!!